10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

シミランクルーズ 

あんまり寒いのと 9月以降仕事づけなので 12月は無理だけど1月にタイに行こうと思った。
タオかシミランクルーズにしよう、、でも日程が1週間はきついのでタオよりクルーズかな、、ってんでUAのマイレージの係りに電話してみた。
意外にあっけなく14日から19日の日程でチケット取れてしまった。
そこで船を探して予約を入れたのだけど

【日程】
1/14 18:00頃 プーケット空港に迎えが参ります。
→ 空港からタプラム港へ(約1時間)→ 乗船・出航 船中 泊
1/15 シミラン&スリンにて 4ダイブ 船中 泊
1/16 シミラン&スリンにて 4ダイブ 船中 泊
1/17 シミラン&スリンにて 4ダイブ 船中 泊
1/18 シミランにて 2ダイブ後 帰港 16:00頃下船 → ホテルへ
18:00頃 ホテル着・チェックイン プーケット・パトンビーチ泊
1/19 空港までお送りします。
* 4朝・4昼・4夕食、 14ダイブ付き

<料金・手配内容> ・・ 1名様に付き
* クルーズ(パリニー号4泊) ¥63,000
* 空港送迎(1/19片) ¥1,000
* 現地ホテル1泊(モンタナ) ¥3,000
合計・・・ ¥77,000-


安いよねー
上の合計金額は間違いで67000円。
エアーはただだから あと追加が成田空港とタイ空港での使用料+燃料のなんちゃらで約1万円。
タイのダイビングは前にタオに行ったのだけど 物価安いし料理が日本人向きなのでかなり気に入ってる。
今回は初めてのクルーズで朝から晩までダイビング三昧。
うーん とっても楽しみ!!
と言うわけで 今日はラストスパートでお仕事頑張ります!

category: ダイビング

Posted on 2005/12/21 Wed. 07:52  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

きのうかりんが、パでホテルみたいな下船するはずだったみたい。
だけどプーケットにパと送迎したかったみたい。

BlogPetのかりん #- | URL
2005/12/23 09:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/6-8c575006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

