07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ピクニックランドのサモ・オフ 

IMG_0038.jpg


親族オフってのにお邪魔しました。
かりんは北海道から来たので親戚じゃないんだけどね 親友のぽるんちゃんやローラちんやエデ坊が出るんで わたしもーーーーってんで行ってまいりました。

再会したぽるんちゃんとやっぱり甘咬み合戦。
見てよ、この幸せそうなお顔。
って恐いんですけどーーーって言われそう?


IMG_0018.jpg


この方 素敵!!ってけっこう かりんが気に入った男子。(笑)

IMG_0021.jpg


今回の親族ワンコたちの最初のお父ちゃん お母ちゃん。
この2匹の子供や孫や兄弟が集まったわけなのですわ。

IMG_0044.jpg


せっせと落ち着きなく動き回ってるのがウチのかりんなのですぐ見つけられます。


IMG_0028.jpg


テントの中では 焼きそばだのおにぎりだのサンドイッチだの デザートやクッキーやいろんなものが食料班によって調達されてます。

IMG_0032.jpg


あたし 疲れたんですけどっ!

IMG_0037.jpg



でも やっぱり遊びたいさーーーー


IMG_0056.jpg


うん?あぁた なにさーーー
IMG_0061.jpg


楽しかったねーーー
また会いたいよね!


category: ダイビング

Posted on 2007/04/15 Sun. 18:05  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

ハガキ届きました!ありがとう!!
29日におじゃま予定です。
楽しみにしてますね~。

マチコ #rioDZ1Jg | URL
2007/04/15 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/62-c96ba9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)