05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

GWの予定 

ってだいたいGWは毎年仕事なのですけどねー(^▽^;)

明日からわたしにとってのGWは始まるわけなのです。

4月26日  個展の搬入
  27日
  :   個展(山梨 ワイングラス館)
  30日

5月 2日  土岐市に移動

  3日
  4日  土岐美濃焼き祭り(織部ヒルズ)

  6日
  :
  14日  シパダンダイブクルーズ

うん、こんな感じね。
GWに山梨方面行くかた寄ってらして。

土岐美濃焼き祭りは益子、有田と並ぶ日本の3大陶器市で毎年30万人とかって人出になるらしい。
美濃は焼き物のメッカなのでかなりの数の地元の窯元さんを中心に全国から個人の作家さんが集まってくるのね。
私を含めるこういう作家ブースは他とは別にあるみたい。
みたいって言うのは私は今回初めての出展。

初めてのところは海にしろイベントにしろとても楽しみ。
どんな人に会えるのかなってワクワクするんだよね!♥

そしてメインイベントのシパダン、かつて1998年に行って、亀と安全停止しながら決意したのです。

『おっし! 窯持つぞ~~~~~』
ってね。(^_-)-☆
9年ぶりに帰るわたしの海!!!!
9年間 頑張って仕事したなーーーーってシミジミ思ったりなんてして。。(笑)

category: 雑談

Posted on 2007/04/25 Wed. 06:34  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

トシ★在宅時間自由人♪ #- | URL
2007/04/25 11:22 * edit *

トシさん お褒めにあずかり恐縮でーす。
いつでも遊びに来てくださいね。

やっと晴れましたねー
しばらくはもちそうです。
うれしいですね!

#- | URL
2007/04/26 05:55 * edit *

今日はありがとうございました!!
ちょっと暑くてサモ達は気が立ってたみたいだけど、(^_^;
私は新しい発見があって楽しかった!

よーこさんの「赤」ってステキ♪
思ってたのと全然違ってた。
今回は見送ったけど、ほしかったのがあったので次回は是非ほしいよ!
またこんな機会があったらおじゃまするので教えてね!

かりんちゃんとは、ランで遊べばきっとうまく遊べると思うよ。
また、どこかで遊ぼうね!!

とにかく、とっても楽しかったです!!(^O^)v

マチコ #rioDZ1Jg | URL
2007/05/01 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/63-05ab9861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

