07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

上野原アートクラフト展 

ずいぶん更新さぼっちゃいましたーーー

今年も 
【工房からのメッセージvol.6上野原アートクラフト展】

開催いたします。

日程 2007年6月16(土)17(日)
時間 16日 午前10時―午後6時
 17日 午前9時―午後5時

場所 上野原市新田の公園

早いもんです。
わたしが大月から上野原に窯を移した時に 仲間がお祝いに集まってくれたのをきっかけに始めてすでに6回目になります。
最初10人の仲間が集まって立ち上げたのだけど今は出展者も増えて 良きブレーンにも恵まれ 順調に開催できるようになって来ました。
ありがたいことです。
継続は力也。
まったくその通りです。

年に1回くらい仲間が集まって楽しく売れるイベントがあってもいいんじゃないかって主旨をずっと守ってきたので 何より楽しみなイベントの一つに成長しました。
そして普段忙しくてなかなか会えない仲間に会えるのもとても楽しみです。

地元の上野原なので うんと安く出します。
ただし試作品だの少し前のラインアップだのいわゆるB品です。
けっこう こういうの漁るのって楽しいんですよね!
みんな遊びにきてね!
7_6_16map.jpg



器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです



スポンサーサイト

category: 仕事

Posted on 2007/06/08 Fri. 10:44  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

日曜に東京へ買い物に行くので
その前に寄ります!
10時きっかりに行くと思います。
楽しみにしてるね♪

マチコ #rioDZ1Jg | URL
2007/06/14 18:39 * edit *

あ、日曜は9時からだったか!
だったら、9時頃行こうかな?

マチコ #rioDZ1Jg | URL
2007/06/14 18:40 * edit *

マチコさん コメント今頃気づいて昨日は思いっきりびっくりしましたよーー
なんたってかがんで棚の整理してたら いきなりサンと目があったんだものねー

上野原でサモに会ったのは引っ越して初めてです!(笑)
でも来てくれてありがとうぉぉぉぉ
楽しかった!

よーこ #- | URL
2007/06/18 22:28 * edit *

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

なつき #- | URL
2007/06/19 19:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/65-67e31e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)