09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Life 天国で君に逢えたら 

久々の更新でめずらしく映画の話。

昨夜見に行ったきた。
久々爽やかな映画見たなーって思った。
これはいわゆる闘病ものではないのね。
逆に生きる映画なんだよね。
そして愛の映画。

ドキュメンタリーで飯島夏樹さん見てたんだけど どうしてあんな笑顔が出来るのかすっごく不思議でそのわけ知りたくて映画見に行ったのだけど うん、わかった。

なんかうらやましいな~
たくさんの愛に支えられて。

それからハワイっていいな~
わたしも住んでみたいな。。


夏樹さんは38歳って若さで亡くなってしまうのだけど この若さだからキラキラ輝くようないっぱいの愛に支えられて逝くことが出来たんじゃないかなーって思ったりもする。

だーってね これがあと15年後だったらどう?
子供たちは独立してそれぞれ大切な家族の元だし、夫婦は新婚の時と違ってもしかして 冷めた関係かも知れないしね、、駆けつけてくれる友人だって元気じゃいないかも知れないよね~

なんてひねくれたこと考えてみたりするんだけど・・・

要はね うらやましいんだな~
愛する奥さんや可愛い4人の子供たち そして仲間、、

なんか 大切なものはなんだろって気づかせてくれた映画でした。


器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネット
ショップです



category: 雑談

Posted on 2007/09/05 Wed. 07:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/70-fefc1385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)