04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

とてもうれしいこと! 

今日お客様からメールを頂きました。

こんばんは!
昨年、東京ドームのテーブルウェアフェスティバルで出店されてるのを見てとても気に入ったのですが
予算の都合で買いそびれてしまったので、今年こそと思い今回もまた東京ドームへ行ってみたのですが
今年は出店されてないのでしょうか?
作者様のお名前等は覚えてなかったのですが、昨年のパンフレットが手元にあったので
順番に出店名を検索してこちらを見つけました!器は鮮明に覚えていたので。

HPの商品を購入する場合、送料は一律300円でよろしいのでしょうか?
(当方、東京23区内です)
また銀行振り込みの場合はどちらの銀行になりますか?
お時間のある時にお返事を宜しくお願い致します。

また、東京都内でこちらの食器を見ることが出来る機会はありますか?
(赤の食器がとても好きなのです)
見るまたは買うことが出来るお店、イベント等何かありましたらそれも教えて下さい。

今年出店ブースをいくら探しても見つからず、食器は出会いだからその時に買っておかないと駄目なんだなと思いました。
でも執念で(笑)こちらのサイトに出会いとても嬉しいです!
なのでちょっと興奮状態のメールですみません。
では。


順番に出展者を検索かけていって私を見つけてくれたなんて ほんとうに作家冥利に尽きるって言うのか、感激しました。
とってもうれしい。
こういう人が居る限り頑張って心に残る器を造っていきたいなって思うのです。



                  

                   器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです



category: 仕事

Posted on 2008/02/06 Wed. 22:01  edit  |  tb: 2   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/75-d46b698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Ŀ?Ρ?????ήС

????б餵??ä?α?ΤĿ?????

??Ŀ?Ρ?????ήС | 2008/02/13 16:54

???襷??ŷ?????

?????ää????ä?ĥ?????

???襷??ŷ????? | 2008/02/15 17:31

