04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大瀬ー雲見ーIOP 

初日は大瀬、天気は前日までの強い西風が嘘のように止まって しかもピーカン、しかもがらがら!!
大瀬の湾内 あーんなにきれいなのって何年ぶりかわかんないくらい青くてきれいだった。
水温は14度。
でもほんとにジャブジャブ入っていく所から下の小石がはっきり見えてENするゴロタのところは群がいっぱい居るのが鮮やかに見える。
遠くのランドマークもよく見えて砂が真っ白で 湾内あなどりがたし!ってとこ。
翌日の雲見は天気が曇りに変わって でも風はそよとも無くて でもでも水温13.5度。
さすがに寒い。
寒いだけに透明度はばーっちり!
冬の海としてはいい方では無いのかも知れないけど それでもやっぱり地形がずっと見渡せて心置きなく潜れた。
そして最後のIOP、これが不思議なんだな、水温17度あった。
ぜんぜん寒くなくて50分潜れたし 群がすごかったー
かなり充実した3日間のダイブサファリ(笑)
終わり良ければ全て良しで 今年も楽しい締めくくりで来年が迎えられます。

画像は かりんちゃん最新版。karin


category: ダイビング

Posted on 2005/12/31 Sat. 15:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/8-26a66e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

