04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ラヤンラヤンに行ってきました 



こいつに会いたくてはるばるラヤンまで行って来ました。
ラヤンてのはマレーシアにある国営の高級リゾートでコタキナバルから12人乗りのセスナで1時間ほどのところにある島です。
さすがに高級リゾートだけあって食事もすっごく美味しいし施設も立派だしやっぱフィリピンとはかなーりイメージ違います。

で ここがいいのはかなりの確率でハンマーヘッドに会えるってこと。
でも他にも大物は居るのですよ。
マンタがまるで普通種のように居る!
あとギンガメの群れだのいそまぐろの狩の様子だの・・・

でも 狙いはハンマー!!!
上を見ても下を見ても右も左もただただ青の世界。
まったく何も無いブルーウォーターを縦横無尽に泳ぎながらハンマーを探すのはまるで獲物を狙うハヤブサみたいな気分。
めっちゃ気持ちいいです。

奴らに出会ったときの感動ったら!!
あーんな大きな生き物がしかも群れをなして水中に居るんです。
不思議な気分がしました。
ほんとに居るんだぁぁぁぁ
って当たり前だけどね、そんな実感。。

来年もまた会いに行きます。
頑張って仕事もします。
1週間本当に素晴らしい時間を過ごして来ました。

神様 ありがとう・・・





             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです


category: ダイビング

Posted on 2008/04/13 Sun. 17:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/80-1c1dd0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

