10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

明けましておめでとう 

いやぁ 去年はほんとにいろんな事がどーっと来た。
なんてったって 初めて行った福岡で大地震に遭遇してしまった。
気合入れて乗り込んで行ったのにたった2日でイベントは中止。
帰ってきてから 気を取り直すためにダイビングに行ったのに耳を4針縫う大怪我・・・
そして 8月23日、アッキーが、、わたしの可愛いアッキーが星になってしまった。
ほんとにほんとに落ち込んで仕事も出来なかった。
9月には約束してたフィリピン キャンセルするわけにも行かなくてしぶしぶ行ったら 幻の魚 幸運を呼ぶ【ゴールデン・バラクーダー】に1本目遭遇、そして9月の終わりに行った福岡の小倉の展示会、これはかなり大成功。
その後はもうただただ忙しくて仕事しまくり。
ついでにネスカフェの会報誌に載るのに私の器が候補にあがった。
喜んだら これは他の作家に持っていかれて でも 【大人組】って月刊誌の2月号に掲載が決まった。
年末には アッキーが生まれ変わって帰ってくれる事が約束された。
それが かりんちゃん。
それこそほんとに激動の1年だった。

明けた今年、願いは健康でダイビングが出来て かりんちゃんが元気でいつも一緒に居られて そして仕事が出来れば本当に幸せ。
ひたすら頑張って前向きにやって行きたいなーと思うのです。
画像はバリカサグのバラクーダー。
この群の中に【ゴールデン・バラクーダー】が1匹居るんです。barakuda.jpg

スポンサーサイト

category: 未分類

Posted on 2006/01/01 Sun. 09:04  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

よーこさん、去年はいろいろあったんですね・・・
その分、今年は良いことがたくさんありますように。

そして、かりんちゃん。
たくさんの時間を一緒にいられるように、心から祈っています。
そういえば、アッキーちゃんは1月生まれでしたよね。
きっと、よーこさんがかりんちゃんと楽しい時間を過ごしてたくさん笑ってくれることを願っていると思いますよ。
子育て、頑張ってくださいね!

マチコ #rioDZ1Jg | URL
2006/01/01 22:50 * edit *

マチコさん アッキーの生まれた月 覚えていてくれたなんてすごい!
1月4日生まれなんですよー

かりんちゃんの名前悩んだのね。
【あ】が付く名前にすれば あーちゃん て、アッキーと同じに呼べるなーって、、
でも 今度は生まれ変わったアッキーが長く一緒に居られるように全く別の名前にしてみました。

MLの5月のオフ、予防接種も終わってるしお泊りオフ行きたいなって思ってます。
まだ かりんちゃん来てないから参加表明はもうちょっと先になると思うけど。

よーこ #- | URL
2006/01/02 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/9-ccd6dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。