06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

明けましておめでとう 

いやぁ 去年はほんとにいろんな事がどーっと来た。
なんてったって 初めて行った福岡で大地震に遭遇してしまった。
気合入れて乗り込んで行ったのにたった2日でイベントは中止。
帰ってきてから 気を取り直すためにダイビングに行ったのに耳を4針縫う大怪我・・・
そして 8月23日、アッキーが、、わたしの可愛いアッキーが星になってしまった。
ほんとにほんとに落ち込んで仕事も出来なかった。
9月には約束してたフィリピン キャンセルするわけにも行かなくてしぶしぶ行ったら 幻の魚 幸運を呼ぶ【ゴールデン・バラクーダー】に1本目遭遇、そして9月の終わりに行った福岡の小倉の展示会、これはかなり大成功。
その後はもうただただ忙しくて仕事しまくり。
ついでにネスカフェの会報誌に載るのに私の器が候補にあがった。
喜んだら これは他の作家に持っていかれて でも 【大人組】って月刊誌の2月号に掲載が決まった。
年末には アッキーが生まれ変わって帰ってくれる事が約束された。
それが かりんちゃん。
それこそほんとに激動の1年だった。

明けた今年、願いは健康でダイビングが出来て かりんちゃんが元気でいつも一緒に居られて そして仕事が出来れば本当に幸せ。
ひたすら頑張って前向きにやって行きたいなーと思うのです。
画像はバリカサグのバラクーダー。
この群の中に【ゴールデン・バラクーダー】が1匹居るんです。barakuda.jpg

category: 未分類

Posted on 2006/01/01 Sun. 09:04  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ご挨拶 

HPを作り変えたので 今までの工房からのメッセージをブログにしてみました。
実はHP作り変えたのは わけが有って、8月22日に愛するアッキー(可愛い可愛いサモエド犬)との別れがきっかけです。
アッキーに逝かれてしまってHPいっぱいいっぱいアッキーの事書いていたので もう 更新したくなかったんですね。
でも修行に出ていたアッキーが(そう思っているんです)やっと生まれ変わって私のところに帰ってきてくれる事になって だからHPもまた始めようって気持ちになりました。
これから 仕事のことや ワンのことや いろんな事書いていくつもりです。

category: 未分類

Posted on 2005/12/14 Wed. 14:09  edit  |  tb: 0   cm: 0