05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いっぱい遊べて幸せ 

埼玉のワンコ友達みちゃさんちに遊びに行きました。
ローラちんとエディ坊が車がついたとたん大騒ぎで迎えてくれました。


P1000011.jpg


ちょっと遊び疲れたエデ坊。
P1000013.jpg




昨日の夕方と今朝と蓮たんともいっぱい遊べた!
P1000008.jpg


何見てるのかな??
P1000016.jpg


今日はビションフリーゼの飛竜くんがここに加わった。
この子はアッキーの仲良しだった子。
アッキーはワンコ友達居なくてこの子だけがお友達だった。
かりんと散歩してて初めて飛竜に会った時狂ったように尻尾振って飛びついてきたのがこの子。
アッキーと間違えちゃったのね。
間違いだってわかってから かりんが側に行っても逃げ惑ってたんだけど やっと仲良しになれた。
今日はいつもよりいっぱい遊べてかりんの幸せな顔がいっぱい見れてわたしもうれしい。

P1000024.jpg

P1000022.jpg

P1000023.jpg

P1000007.jpg

P1000004.jpg




器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネット
ショップです


category: ワンコ

Posted on 2007/07/16 Mon. 09:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

【ぽるんちゃん】に会いたくて 

去年のクリスマスに意気投合した【ぽるんちゃん】と遊ばせたくて お友達のみちゃさんにお願いして埼玉の幸手ってとこでミニオフしてもらいました。

7頭集まってドッグランで走り回るサモ集団はかなーり目だってました。
しかも先頭きって汚れまくってるのが うちのかりん嬢。
真っ黒になってしまってタヌキみたいだった。
『あー うれしい うれしいo(*^▽^*)o 』
って声が高らかに聞こえてくるようだった。

でー 最初の30分くらいは興奮してたせいか ぽるんちゃんとかりんはお互いに気付かなかったみたい。
ところがやっぱり 出会ってしまった二人なのですねー
途中からはもう体の一部が繋がってるんじゃないかってくらい サモ団子。(^▽^;)
もう離れないのですわ。

ここになんとしても入りたいのが みちゃさんちのエデ坊!
二人の間に割って入ろうとするエデ坊をマウンティングして止めようとしてるのがローラねいちゃん。

ほんとに見てると面白い。

今日はかりんにとって とーっても幸せな1日でした!(*^。^*)


200701141151000.jpg


200701141153000.jpg

200701141149000.jpg

category: ワンコ

Posted on 2007/01/14 Sun. 19:28  edit  |  tb: 0   cm: 5  

クリスマス犬大集合 

20061224162403.jpg


今日はむつごろう動物王国にクリスマスのワンコ サモエドが集まった。
30何頭居るなかで ぽるんちゃんとモコちゃんと詩音ちゃんとかりんとが仲良しグループになってずっと一緒。
なかでも ぽるんちゃんとは かりんを探すのには赤い首のリボン探せばその隣に必ず居るってくらい仲良しになった。
不思議だよねー
あれだけワンコが居るのに最初から最後までベッタリ一緒。
ぽるんちゃん お持ち帰りしたいくらいだった。(^▽^;)
埼玉のぽるんちゃん 今度いつ遊ばせられるかなーーー


20061224162502.jpg 20061224162550.jpg

category: ワンコ

Posted on 2006/12/24 Sun. 16:26  edit  |  tb: 0   cm: 2  

山中湖のドッグカフェ 無憂樹さんに行きました 

20061203082117.jpg


山中湖のドッグカフェ 無憂樹さん。
昨日は かりん サン チャンプー ラズ ニイナの5頭のサモに1匹のラブ&ゴールデンのmixが集まって
 
『ほんとうに楽しくてうれしくてーーo(*^▽^*)o 』byかりん
だいたいサモとドッグランで思いっきり遊んだのは昨日が初めて。
今までドッグランでは小さいワンコと遊ぶことが多かったので上手に遊べるかどうか心配だったのだけど もう本当に楽しそう。
不思議に犬同士の相性ってのがあるもんで かりんはチャンプー君と仲良しになったみたい。
月齢が3ヶ月しか違わないんでやっぱり気があうのかな、、

チャンプー君は9ヶ月の男の子でやっぱり男の子はカッコいいよねーって思わせるようなフサフサ・モフモフの大きな子なのね。
なのにね 超恥ずかしがり屋さんでなかなかみんなの輪の中に入れない。
でも入りたいなーって目で追ってるんだよね。
30-40分くらいしてからかな、やっと慣れて輪の中に入れたのは。
でもそれからはすっごく生き生き楽しそうにはしゃいでた。
かりんの側から離れないんだよねー 可愛い!!!

サンちゃんは5歳の女の子。
サンちゃんに初めて会ったのは4年前の11月。
まだ1歳だったんだよねー
今回のチャンプー君とかりんみたいに その当時のアッキーがやっぱり9ヶ月だった。
その時から見ると サンちゃん すっかり貫禄ついていっぱしの姉御になってたけど サンを見るとアッキーを思い出す。
だからやっぱりサンちゃんは私にとって特別な子。
サンちゃん いつまでも元気でいてねーって思うよね。

10012635157_s.jpg


昨日は本当に幸せな1日でした。

category: ワンコ

Posted on 2006/12/03 Sun. 08:25  edit  |  tb: 0   cm: 7  

ワンコの気持ち 

大阪には行かないことにして家に帰ってからの お嬢の様子。

超元気なんですぅぅぅ
よーく前日のことを思い出してみる。
陶器の梱包してる間 かりんは邪魔しまくっておおはしゃぎ。
怒鳴りながら私は準備したのだけど、、3時過ぎくらいかな、、次はスーツケース引っ張り出して準備始めた。
この変からすこーし、変。
車に乗せるのに かりんのクレート下ろして それからスーツケース積み込んだ。
もう完璧かりん変。。
4時いつもの散歩の時間。
しょんぼりしてるから『どうする?お散歩行く?』って聞いてみる。
『うん、行く!』って耳と目で応えるわけ。
一応外に出ると普通なわけ。
夕飯も食べて でもいつもみたいに ヘソ天で寝ない。
前足に頭乗せて具合悪そう。
おやつは『いらね』って言うし、ブーブーおもちゃだって知らん顔。
寝る時もいつもは一騒動してから寝るんだのに 窓際でショボンとしてるわけ。
『どうしたの??』って聞いてもわたしのこと見るだけ。
ぜーったい こいつ変。
何か悪いもの食べちゃった????
って思ってた。
朝起きてもやっぱり変。
おまけに下痢してるし、、

でー こんな感じで↓のように途中引き返して来たわけです。

そしたら なにーーーー すっごいはしゃいでるんです。
体中で跳ねてるんです!(-_-;)

と言うわけで 今回はかりんにしてやられました。
と言うか かりんはどうしても私と一緒に居たかったんですね。
ほんとうに下痢するほど わたしのスーツケース積み込まれたときはショックだったのかも。
今も安心顔で足元で寝ていると怒れないっす。(ノ_・。)

そんなわけでかりんは 超元気なのです。

category: ワンコ

Posted on 2006/11/04 Sat. 10:10  edit  |  tb: 0   cm: 8  

